SSブログ

暑くなります

もう暑くなってきました


蒸し蒸ししてますね


元気だよ


暑い


漆でーす

シャワーを浴びて出勤します


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ぷりんちゃん

ハゼを育てられてるんですか。<BR>かぶれないように気をつけて下さいね。
by ぷりんちゃん (2008-07-04 08:34) 

ぷーたろー

暑かったです(涙)なんだかバテそうです・・・
by ぷーたろー (2008-07-04 21:06) 

nmzk

&gt;ぷりんちゃん<BR>以前、千葉の友人の山の土を持って来たら種が混ざっていました(他にケヤキと朝顔の種も)!!<BR>今の処かぶれません♪<BR>
by nmzk (2008-07-05 06:34) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>おはようございます。<BR><BR>私もバテ気味です・・・。
by nmzk (2008-07-05 06:35) 

まみん

名古屋も暑いところですからね。<BR>お体、気をつけてくださいね!<BR><BR>今まで書くの忘れてましたけど、名古屋って憧れの地なんです。<BR>清水義範の大ファンなので。<BR>まだ未踏の地なんです・・・・。
by まみん (2008-07-06 15:27) 

nmzk

&gt;まみんさん<BR>こんばんは。<BR><BR>清水義範さんの本は面白いですね♪<BR>“憧れの地”にもし来られるならこの時季は絶対に外して下さい!!<BR>この地の蒸し暑さは想像を絶します(&gt;_&lt;
by nmzk (2008-07-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0