SSブログ

青紫蘇

いよいよ大葉らしくなってきました


青紫蘇:美味しいよ


ちょっと量に圧倒されます


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

いけないパパ

わぁ~、すごい。<BR>我が家も植えましたが、だ発芽したばかりで双葉の状態です。<BR>
by いけないパパ (2008-05-23 07:27) 

asumi1727

いやー圧倒される多さですね^^;<BR>こりゃ、夏になったらnmzkさん毎日そうめんに散らして食べなきゃ<BR>追いつかないんでは。。。(笑)
by asumi1727 (2008-05-23 12:02) 

不良中年

大葉の苗を探したら、売り切れだって・・・<BR>種をまいたら、いつ頃食べられるかな・・・(笑)<BR>ベビーの大葉が一杯ですね。<BR>かわいそうだけど、間引きをかねて、レタスなどと一緒に、<BR>サラダとしていただくと、美味しいかもしれませんね。
by 不良中年 (2008-05-23 16:55) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>こんばんは。<BR><BR>先程そうめんを作り、たっぷり載せました♪
by nmzk (2008-05-23 23:54) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>こんばんは。<BR>はい、早速そうめんを作りました!!<BR>美味しかったです♪
by nmzk (2008-05-23 23:55) 

nmzk

&gt;不良中年 さん<BR>一ヶ月くらいで発芽すると思います♪<BR><BR>当分は毎日食べ続けようかと・・・。
by nmzk (2008-05-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0