SSブログ

朝の植物

一昨日で春のセールが終り、昨日から通常営業。

今日は朝1番ので東京出張です

シャワーを浴びて、プランターに水を撒きまーす

ポリジです


苺の蔓が伸びて別のプランターにもう一つ増えました


ネギでーす


ランタナの花も沢山咲きました


ラベンダーもすくすく育っています

では行ってきまーす


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

不良中年

ボリジがきれいに咲きましたね。<BR>実は、私はまだ見たことがないのですが・・・
by 不良中年 (2008-05-09 16:50) 

nmzk

&gt; 不良中年 さん<BR>おはようございます。<BR><BR>私も今回が初めてです♪<BR><BR>しかしどぶさんが重たいです!!
by nmzk (2008-05-10 07:43) 

いけないパパ

ポリジは好きな花の1つです。ハーブでしたよね<BR>この花をみるとついつい撮ってしまいます。そして植えようといつも思うのです。<BR>今年はどこかでいただいてくるかな・・・<BR><BR>
by いけないパパ (2008-05-10 16:15) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>こんばんは。<BR><BR>はい、ハーブです♪<BR>やっとお仕事が一段落できそうですね^^<BR><BR>どぶさんも午前中まで重かったのですが、やっと落ち着いたようです♪
by nmzk (2008-05-10 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0