SSブログ

ハッピーのお知らせ

昨日、お母さんは罹災(りさい)証明をもらいに役所に行きました。

我家は全壊判定で、お婆ちゃんの家は一部損壊でした。
地震保険もちょっと掛けていましたので、なんとかお家の修理はできそうです(お墓も直せるかな・・・)

早くきれいになってほしいです


更に嬉しいニュース。

今まで階段を3段までしか上がれなかったビクターが、なんと昨日全部上がれるようになりました

ビクター:僕ももうすぐ1歳になるからね(9月3日)、『もっと誉めて』


もう2晩眠るとお姉さんも帰って来ます

お土産が楽しみです


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ぷーたろー

ビクター君も楽しみですね^^<BR>お姉さんに怒られない様に<BR>いい子でいないといけませんね^^
by ぷーたろー (2007-08-29 21:54) 

nmzk

&gt;ぷーたろー さん<BR>お姉さんはビクターには甘いので、ハッピーがすねることに・・・。<BR>今度はどうなりますか♪
by nmzk (2007-08-29 22:46) 

南州

こんにちは<BR>うちのアカネも来月末には1歳です^^<BR>できる事がだんだん増えますよねー<BR>寝てる姿がかわいいー
by 南州 (2007-08-30 00:05) 

nmzk

&gt;南州 さん<BR>段々と冒険(?)をし始めますので嬉しさと心配が・・・(苦笑)
by nmzk (2007-08-30 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0