SSブログ

手入れ

たまには植物の面倒をみます

ブルーベリーの木が大きくなったので鉢を入れ替えました

快適です


生ゴミを入れてるコンポストの容器に、こんなものが育っていました

何かの果物の種が育ったのでしょうか

鉢に移しました


のらぼうさんの種を播きました。

昨年は9月7日に播いています。


種が沢山有ったので、小さい鉢にも播きました


こちらにもパラパラっと。

みんな元気に育ってね

はーい


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

花々

ブルーベリー、大きい鉢になって伸び伸びしていますね♪<BR>明日の夜は皆既月食になるとニュースで・・・期待していますよ(^o^)丿
by 花々 (2007-08-27 20:32) 

asumi1727

うわぁ、これは賑やかですね(^o^*<BR>ブルーベリーも鉢を変えてあげたなら、きっとのびのび育つでしょう♪<BR>のらぼうさんも種を撒かれ、ワケのわからない植物までちゃんと植え替えてあげるなんて☆<BR>nmzkさんのおうちに来た植物達は、幸せですね(^-^*<BR><BR><BR>ちょっとやる気消沈気味なので、オモテ(ドブ側)での記事アップを暫くお休みします。<BR>でもその間、避難所(ニビルーム)でボソボソ記事は書きますので、どうぞよろしく(^-^*
by asumi1727 (2007-08-28 06:30) 

nmzk

&gt;花々 さん<BR>おはようございます。<BR>このまま大きくなったらどうしましょう・・・(苦笑<BR>皆既月食、挑戦してみます♪<BR>
by nmzk (2007-08-28 07:38) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>たまにしか面倒をみないので、植物達はあまり幸せとは思っていないみたい(苦笑<BR><BR>はーい、避難所をお訪ねします♪
by nmzk (2007-08-28 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0