SSブログ

夜明け

早いもので8月最後の日曜日


昨晩は同僚の送別会が有りました。

彼とはアキバ時代からの付き合いです。

東京に戻って伯母(叔母?)の介護をするそうです。


ちょっと寂しいけれど、またいつでも会える


朝顔さんはまだ起きません


もう少し寝かせて下さいね

どうぞ、ごゆっくり

水を撒いて出勤します


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

michikong

随分長く朝顔を楽しませて頂いています。<BR>朝顔さん、ありがとう♪<BR>今日も暑・・・・・やめましょう。^^ <BR>行ってらっしゃ~~~い!
by michikong (2007-08-26 06:11) 

nmzk

&gt; michikong さん<BR>おはようございます。<BR>朝顔さんは michikong さんのコメントを読んで喜び、急いで起きてくれました♪<BR>↑の写真です。<BR>行ってきまーす^^
by nmzk (2007-08-26 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0