SSブログ

8/24 ハッピー日記

昨日は、2ヶ月ぶりにお風呂に入りました

ビクターは毛が少なくなったせいか、やせたように見えます。


お母さんが、新しいパジャマを買ってくれました。

ビクターは、やはり赤がお似合いです

ビクター:僕は男の子だよ


私は黒ばかりでしたが、黄色も似合いますでしょうか


来週はNYのお姉ちゃんが、帰国の予定です

ビクター:嬉しいでーすワン


お姉さんは最近ビクターばっかり可愛がって、私にはあまりやさしくないの

帰ったら遊んで下さいね


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ひなたぼっこ

いつ見ても慰められます。<BR>可愛らしい姿に素敵な吹き出しに顔が自然とほころびます。<BR>ビクターのご不満が手に取れるようです^^<BR><BR>お身体お大切にキチンとお食事をして下さいませ。<BR><BR>今後とも宜しくお願い致します&lt;(_ _)&gt;
by ひなたぼっこ (2007-08-24 22:16) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこ さん<BR>どうも有り難うございます(^▽^喜)<BR>ワンちゃんたちのお蔭で明るくなれます♪<BR><BR>“お身体お大切にキチンとお食事をして下さいませ”<BR>美味しい梅干しを毎日一粒ずつ(時には二,三個)頂いておりますので、食欲は何とか大丈夫です^^<BR>ひなたぼっこ さんもお大事に♪
by nmzk (2007-08-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0