SSブログ

暑い

折角の休みだけれど、外出する気になれない暑さです

シャワーを浴びて、ゆっくり休んだ方がいいよ

うーん・・・


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

asumi1727

朝顔さんの意見に賛成!<BR>・・・あまりにも暑い日は、家でジッとしているほうが安全ですよっ(汗)<BR><BR>・・今朝の貧血、もう一度寝たらだいぶ良くなりました^^;<BR>最近、酷く眠いときにムリして起きると、本当に具合が良くなくって(--;<BR>自分も弱くなったものだなぁと感じます。。。
by asumi1727 (2007-08-21 07:24) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>↑の記事の所に行きました(汗<BR>帰宅して水風呂にザブンと入っても身体が火照っていて中々汗が止まりません!!<BR>秋になれば身体の調子も回復すると思います。<BR>それまでお互いに無理はしないようにしましょうね♪
by nmzk (2007-08-21 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0