SSブログ

母屋に帰ってきました♪

ハッピーです

11日(土)夕方に母屋に帰ってきました

まだ全く片付いていませんが、台所とベッドだけは掃除しました(お母さんが・・・)


やっぱりお家はいいなぁ


ビクターも私も直ぐに爆睡でした


ビクターはトイレがわからなくなったみたいで、今度は玄関にウンチでした


今日から、仮設住宅の入居が始まり、自衛隊さんもほとんど帰って行きました。

ガスと下水道等の応援隊は、お盆返上で頑張っています。
ボランティアの方も頑張って頂いてます

お墓へ今朝行って見ましたが、全部ひっくりかえっていました

お母さんは呆然としていましたが、めげてはいません。

みんなで頑張りまーす、ビクターもです

ビクター:頑張るよ、ワン(-_-) zzz


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぷーたろー

ハッピーはこれで落ち着きますかね^^<BR>ビクター君・・・ははは^^仕方ないですかね(笑<BR>慣れたら治りますよ^^
by ぷーたろー (2007-08-13 22:32) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>はい、ハッピーは大喜びです^^<BR>ビクターにはショックが大きかったようですね・・・。<BR>早く元気になってもらいたいです♪
by nmzk (2007-08-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0