SSブログ

ご心配をお掛けしました

ハッピーです

少し食欲もでて、元気になってきましたのでご心配なく。
無料の獣医さんにも診てもらいました。毎日暑いので夏バテのようです。

明日か明後日には母屋に戻れそうなので我慢します


今日は地震で壊れたテレビ等を無料で出せるので、友達のテレビもいっしょに5台だしました。

3台が我家の分です。今度は地デジになるかな


ビクタンは、母屋に行った時に畳でウンチをしてしまいました


あんたがしっかりしないからママが疲れるのよ

ビクターのお尻です


ビクター:だって、怖いんだよ

まだ、時々余震があります。

昨夜も、うとうとしていたらグツンと揺れました。
震源地が近いからか、グラグラやユラユラでなくてグツンと来ます。

グツンと来ると寝ていたビクターはお部屋を走りまわり、場所を替えてはまた寝ます

では、また母屋に戻ったらお知らせします


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ぷーたろー

動物って予知能力ってやつがあるとか言う位ですし<BR>地震がおさまらない間は少し敏感になってるんでしょうか。<BR>ハッピーも少しずつ元気になってきた様なんで安心ですね。<BR>ビクター君、やってしまいましたね^^;<BR>やはりちょっと過敏になってるんでしょうか・・・
by ぷーたろー (2007-08-10 21:53) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>以前はお外に出たがってしょうがないビクターでしたが、最近は離れの玄関に近付くのも嫌がっているそうです・・・。<BR>ハッピーは離れより母屋が好きなので早く戻りたがっています♪
by nmzk (2007-08-10 22:21) 

ぷりんちゃん

お尻が可愛い~~<BR>なでなでしたくなります。
by ぷりんちゃん (2007-08-11 08:05) 

nmzk

&gt;ぷりんちゃん<BR>可愛いのですがデリケートで、緊張するとすぐおしっこやウンチをします(苦笑
by nmzk (2007-08-11 08:12) 

いけないパパ

ワン君はまだ地震を怖がっているようですね<BR>かわいそうに・・・<BR>テレビが3台も壊れたなんて甚大な被害ですね。<BR><BR>
by いけないパパ (2007-08-11 15:25) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>ワンちゃんも怖かったのですね・・・。<BR>早く元通りになってほしいです。
by nmzk (2007-08-11 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0