SSブログ

休日です

湿気も少なく、爽やかな朝


洗濯をしてから近所をぶらつこう

お水を撒いてからだよ


この頃出勤した後に、鳩が二羽来るの

のらぼうの葉を摘んでいるようですね


今日はどこへ行くの

リサとガスパール&ペネロペ展を観に行こうかな


後でお話、聴かせてね

うん


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

cherry☆

おはようございます♪<BR>良いなぁ~~リサとガスパール&ペネロペ展!!<BR>是非、感想を聞かせて下さい^^ <BR>素敵な休日になりますように☆ By mom
by cherry☆ (2007-07-23 09:02) 

nmzk

&gt;cherry☆momさん<BR>こんばんは♪<BR>今日は日本画の美術展と「リサとガスパール&ペネロペ展」に行きまして、とても楽しい休日でした(^▽^喜)<BR>すっかりリフレッシュしましたので、また元気に頑張ります♪
by nmzk (2007-07-23 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0