SSブログ

ちょっと疲れ気味

昨日はちょっと疲れを感じたので、1日寝ていました


気を付けてね


もうすぐ外が見えるよ


もう少し待ってね


友人から頂いたマンゴーを食べて元気を付けよう


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

丹波のたぬき

お元気になられてよかったです。<BR>マンゴー、私も大好きです。(^^)<BR><BR>妹さんのお家はどうかなあ、と思ってたところです。<BR>ビクターちゃんたちも元気でほんとうによかったです。<BR>
by 丹波のたぬき (2007-07-20 06:56) 

ぷーたろー

情報も少しずつになってきましたね。<BR>電話が通じる様になったし、電気も通したという事なんで<BR>連絡は大丈夫ですね。<BR>これで梅雨が明けてくれればいいんですけどね。<BR><BR>「珍味の田塚屋」さんと言う柏崎の方がブログの方を更新してるようなんで<BR>少しは情報があるかもしれないですよ。<BR>http://www.tatukaya.co.jp/index.html<BR>です。
by ぷーたろー (2007-07-20 16:31) 

nmzk

&gt;丹波のたぬきさん<BR>ご心配頂きまして有り難うございます。<BR>マンゴー、自分で買った事は有りませんが美味しいですね♪<BR><BR>電気は来ましたが、水道、ガスがまだ来ませんので大変なようです。<BR>お家の片付けはまだ先ですね・・・。
by nmzk (2007-07-20 21:54) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>どうも有り難うございます。<BR>電気が来て、今日もワンちゃんからメールが届きました^^<BR><BR>「珍味の田塚屋」さん、早速HP、ブログを拝見しました♪<BR>nmzkの大好きな塩するめが載っていました!!<BR>いつもは直江津で買っていますが、こんどはこちらでも注文しよう♪
by nmzk (2007-07-20 22:09) 

いけないパパ

マンゴーってどんな味だっけ?(笑)<BR>久しく食べていません。<BR><BR>水道、ガスはまだなんですか・・・<BR>一日も早く復旧するといいですね。<BR>
by いけないパパ (2007-07-21 16:03) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>お見舞い有り難うございます&lt;(_ _)&gt;<BR>水道は25日以降、ガスはまだ見通しが付かないそうです。<BR>早い復旧を祈っております。<BR><BR>マンゴーはnmzkも久し振りに頂きました♪<BR>中々濃厚な味ですね^^
by nmzk (2007-07-21 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0