SSブログ

夜明け

朝になります

故郷の天気も


おはよう





もうすぐ、お外が見えまーす


こっちは見えないよ

行ってきまーす


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぷーたろー

報道の方も前より少なくなってきましたが<BR>自衛隊・物資とかの投入も始まっているようです。<BR>暑い環境なんでその辺が困っているようですが<BR>臨時のお風呂とかも用意されてきてますんで<BR>妹さん達も利用するといいですね。<BR>電気などは流せる状態なんだそうですが<BR>電気を流す事で危険もあるんで出来ないんだそうです。<BR>
by ぷーたろー (2007-07-18 16:48) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>情報をどうも有り難うございます&lt;(_ _)&gt;<BR>漏電の危険性が有りますので、それぞれ確認してからでないといけませんね。<BR>早い復旧を祈っております。
by nmzk (2007-07-18 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0