SSブログ

雨が上がりました

おはようございます

今日は、涼しくて良い気持ち


元気でーす


蔓がUターンしました

では、行ってきまーす

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

いけないパパ

Uターンとはなかなか器用だね。<BR>うちのはまだ咲きません。<BR>手ごわいヤツです(笑)<BR><BR>
by いけないパパ (2007-07-12 16:33) 

nmzk

&gt; いけないパパ さん<BR>どうなるのかなと思っていましたが、先に何も無いことに気付いたのかしら・・・?<BR>まだですか、手ごわいですね(笑)
by nmzk (2007-07-12 22:12) 

かすてら

きれいに咲いてますね^^クルッとUターンしててかわいいですね。<BR>我が家は今日は4輪咲きました。<BR><BR>こちらはずうーっと雨続きなんです。<BR>早く晴れてほしいなぁ・・・
by かすてら (2007-07-12 23:22) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>“クルッとUターン”不思議です(笑<BR>そちらの朝顔さんも元気ですね(^▽^喜)<BR>名古屋も記事を書いたすぐ後からスコールのような集中豪雨でした!!<BR>台風も心配です(&gt;_&lt;)<BR>
by nmzk (2007-07-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0