SSブログ

岐阜市へ 2

長良川橋から岐阜駅まで歩きました

川原町の記事はここここをクリックして下さい

柳ケ瀬商店街はここをクリックして下さい

繊維街で美味しい店を捜しました


稚鮎です。

美味しい


刺し身


鮎の塩焼き、天然物だそうです。

岐阜に来た感じがします


大いに食べて飲みました

7/5撮影


コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

伊藤/kin_i

うわぁ 美味しそうです。<BR>いえ、美味しかったはずですね。
by 伊藤/kin_i (2007-07-06 21:15) 

nmzk

&gt;伊藤/kin_i さん<BR>はい、大いに満足しました(^▽^喜)<BR>今日から節制しております。
by nmzk (2007-07-06 21:30) 

宗右衛門

こんばんは。<BR>思わず口をあんぐりと開けながら画像を見てしまいました…。<BR>天然鮎は最高でしょうね!<BR>これからは鮎のシーズンですよね。<BR>昨年は美味しい鮎にありつけなかったので、今年こそはあの香りと味を楽しみたいものです。
by 宗右衛門 (2007-07-06 22:37) 

asumi1727

う・羨ましい・・・(&gt;_&lt;)<BR>こういうお料理を見ると、つくづく日本が恋しくなります^^;<BR>nmzkさんの、シアワセモノ~~~!!(笑)
by asumi1727 (2007-07-06 23:12) 

nmzk

&gt;宗右衛門 さん<BR>はい、季節を感じました(^▽^喜)
by nmzk (2007-07-07 06:33) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>長良川から岐阜駅まで約4km歩きました。<BR>街の変化が著しいです!!<BR>急激な経済変化で以前1番の繁華街だった柳ケ瀬は寂しい状況、怖さを感じました。<BR>駅近くの繊維街に飲食店が増えています。<BR>
by nmzk (2007-07-07 06:47) 

てるてるん

お魚づくし、おいしいものづくしですね♪<BR>天然のあゆだなんて、ひとくちよばれたいなぁ~(#^.^#)<BR>この間、名古屋に行ってきましたよ。<BR>せっかくだからとか思って、名古屋名物を食べて見ました。
by てるてるん (2007-07-07 21:32) 

nmzk

&gt;てるてるんさん<BR>こんばんは♪<BR>天然の鮎、とても美味しかったです(^▽^喜)<BR>相変わらずお忙しそうですね!!<BR>梅雨前線が活発です、どうぞお身体に気を付けて下さい♪<BR>
by nmzk (2007-07-07 22:20) 

michikong

お、お、お~、鮎づくしじゃないですか。<BR>お酒が進みますね。 鮎酒にでもされたんじゃないかと・・・?
by michikong (2007-07-08 05:31) 

nmzk

&gt;michikong さん<BR>おはようございます♪<BR>鮎酒は気が付きませんでした!!<BR>久し振りにたらふく飲み食いしました^^
by nmzk (2007-07-08 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0