SSブログ

休日

なので遠出は止めにしました

先ずは松坂屋美術館で」岡部 嶺男展を観ました


展示されいた酒盃を観ていたら、お酒が飲みたくなってきました

デパートでカツオのたたきを買って、一杯・・・、それほど美味しくなかった

買ってきた本を読みながら、早く眠ろーっと


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ひなたぼっこ

急に蒸し暑くなって参りました。<BR>湿度が高くて気分が悪くなりそうです。<BR>冷房が嫌いなので困ります。
by ひなたぼっこ (2007-06-29 22:21) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>nmzkの部屋は冷暖房無し(TVも・・・)です(汗<BR>今日は涼しい風が通りましたが、蒸し暑くなったらシャワーか水風呂です^^<BR>どうぞお大事に♪
by nmzk (2007-06-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0