SSブログ

宵の明星に再度挑戦

先日の伊藤/kin_iさんの夜景を見て、nmzkも露光の練習を

先ずは明るく。


次はちょっと絞って・・・。

液晶で見ても確認が出来ません

今日はこんなところで

また挑戦します


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ぷーたろー

色々やってみましょー^^楽しいですね^^
by ぷーたろー (2007-06-20 22:05) 

伊藤/kin_i

わたしのところよりも夜空が明るいのですね。<BR>なかなか地上光とバランスさせるのは難しそうです。<BR>上の写真と下の写真の中間くらいでしょうか。
by 伊藤/kin_i (2007-06-20 22:07) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>色々やってみまーす^^<BR>楽しいけれど、難しい・・・(-。-)ボソッ
by nmzk (2007-06-20 22:35) 

nmzk

&gt;伊藤/kin_i さん<BR>左側の上に有るネオンが11:00pmまで消えないのです(&gt;_&lt;<BR>伊藤/kin_i さんの写真を見るまではもう諦めていましたが、露光を勉強してまたがんばってみます♪<BR>どうも有り難うございます&lt;(_ _)&gt;<BR>
by nmzk (2007-06-20 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0