SSブログ

他の植物

千秋さんの方ではもう木槿が咲いていたそうです

nmzkの木槿(むくげ)さんは葉を増やすだけ

木槿(むくげ)さん:『他所は他所、環境も違いますよ』

昨年を調べたら7/22でした。

ご免なさい


木槿(むくげ)さんに怒られたから他へ移ります

のらぼうさん、こんにちは

のらぼうさん:『そろそろ種を採らないと、みんな飛んでいってしまうよ』


わーっ、本当だ

今から採ります

また怒られてしまった


何か今日は居心地が良くないな・・・

ベゴニアさん仲良くしてね

はーい、ゆっくりして下さい

嬉しいな


こちらも見に来てね

はーい、みんな元気そうですね

あっ、またが降ってきた。

部屋に戻って、もう一眠りしまーす


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

いけないパパ

のらぼうの種ってなんだかどこかで見たような気がします。<BR>ちゅんと毎朝会話するから元気に育っているんですね。<BR><BR><BR>
by いけないパパ (2007-06-18 19:24) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>菜の花の種類です♪<BR>もし側に他人(ひと)が居たら、『この人ちょっとおかしい』と思われますね(苦笑
by nmzk (2007-06-18 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0