SSブログ

夕食

ちょっと疲れたので簡単料理(いつもそうだ)

冷や奴に茄子

豆腐には茗荷をパラリ、茄子は電子レンジでチンして冷水で冷ます


うーん、まだ寂しいのでジャコと花カツオ


ざるそばを大根おろしのつゆで

さっぱりして美味しいでーす


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

y_suzukawa

美味しそう!<BR>蕎麦好きなもので...。
by y_suzukawa (2007-06-11 00:46) 

丹波のたぬき

夏はこういうのがいいですねえ。<BR>私は冬でもいただきます。(^^)<BR><BR>おいしいおそばが食べたくなってきました。
by 丹波のたぬき (2007-06-11 06:08) 

nmzk

&gt;y_suzukawさん<BR>おはようございます♪<BR>集中豪雨、朝顔に被害があったようですね!!<BR>nmzkの朝顔は何とか持ちこたえようです。<BR>
by nmzk (2007-06-11 06:11) 

nmzk

&gt;丹波のたぬき さん<BR>あはっ、nmzkも蕎麦はいつも好きです(^^)<BR>これからは素麺も好いですね♪
by nmzk (2007-06-11 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0