SSブログ

定点観測 [地元ネタ]

JRセントラルタワーズです。


ミッドランドスクエア。


JRセントラルタワーズから見た新幹線


名古屋城が見えまーす


タグ:定点観測
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 4

ひなたぼっこ

お城も見えましたが、懐かしい「森永キャラメル」のネオン灯の<BR>様なのは何ですか。<BR><BR>同じ様なネオン灯が銀座のシンボルでしたね。
by ひなたぼっこ (2007-02-03 14:12) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>はい、昔は「森永キャラメル」のネオン灯でしたが、今はコカコーラに変わっています。
by nmzk (2007-02-03 21:38) 

いけないパパ

ご無沙汰です。<BR>ここの展望階はたしか有料でしたよね。<BR>そこからの撮影なのですか?<BR>こんなにいい眺めなんですね。<BR>よっしゃ、私も行くぞ!<BR><BR>
by いけないパパ (2007-02-05 19:16) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>ここは無料です^^<BR>有料の所は廃止になって何か女性用のフロアーになっていると思います。<BR>名古屋の予定が合えばお会いしたいです♪
by nmzk (2007-02-05 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0