SSブログ

干し柿を吊しました♬ [嗜好品]

こんばんは。正午前に奈良から帰宅しました。
昼間は暑くなって半袖に切り替えました。

きょうはインフルエンザワクチンを接種いたしました。
来月にはオミクロン株「BA.5」に対応するワクチンの接種をする予定です。

 IMG_4112.jpeg

渋柿の皮を剥きました

 IMG_4113.jpeg

吊しました

故郷から干し柿用の渋柿が届き、早速吊しました。
雨降りにならず、冷え込んでほしいです[わーい(嬉しい顔)]

タグ:干し柿
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。