SSブログ

朝顔の花が咲きました♬ [プランター]

お早うございます。きょうの気温は20℃〜28℃ [曇り]一時[雨] 南の風後南東の風 PM2.5やや多い 黄砂少ない 紫外線強い

 IMG_3082.jpeg

朝顔

 IMG_3083.jpeg

青紫蘇

ベランダに出ましたら、朝顔の花が咲いていました。
紫蘇も大きく育っています[るんるん]

きょうは休日なので、のんびり過ごします[わーい(嬉しい顔)]

タグ:朝顔 青紫蘇
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

satochin

こんにちは!
今日はお休みなんですね(^.^)

satochinも・・・
今日はお留守番中で少し前まで韓流ドラマを
みていました。

札幌は涼しい一日で未だエアコンは稼働せずですよ(≧◇≦)
by satochin (2021-06-25 13:20) 

YAP

うちの庭はもう完全にアサガオは消えてしまいました。
紫蘇はうちにも生えてます。
暑い季節、冷奴とかに添えるとおいしいですね。
by YAP (2021-06-26 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。