SSブログ

奈良へ行きます [歩く]

お早うございます。昨日は天気予報が外れて[雨]になりましたが、きょうは快晴です[晴れ]
78A68656-4801-4F29-97D7-CCB1FA103457.jpeg
これから奈良に向かいます。
大和八木駅で乗り換え筒井駅へ、そこからバスで斑鳩町役場停留所へ向かいます。
今回は山歩き無しの、のんびりぶらぶら旅行です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

YAP

お気をつけて!
リフレッシュしてきてください。
by YAP (2020-10-20 07:35) 

middrinn

歌枕を廻られたりするのかな(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-10-20 08:31) 

nmzk

YAPさん
こんばんは。歩いて、飲んでしっかり楽しみました♬
by nmzk (2020-10-21 21:59) 

nmzk

middrinnさん
こんばんは。歌枕巡りはまだしんどいです(^_^;)
今回は藤ノ木古墳、東大寺を歩きました。
by nmzk (2020-10-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。