SSブログ

真夏日が続きます [日記]

お早うございます。きょうの気温は21℃〜32℃ [曇り][晴れ] 北の風後南の風 PM2.5多い 黄砂少ない 紫外線きわめて強い

 IMG_1640.jpeg

もうすぐ晴れます[るんるん]

 IMG_1637.jpeg

肉じゃが

 IMG_1639.jpeg

漬物

連日の真夏日でうんざりですが、油断大敵ですね。
きょうは休日ですが、年に4回の歯の定期検診が有ります。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

あとりえSAKANA

身体が暑さに慣れないうちに夏が来た
みたいですよ。
水分補給してくださいねー。
by あとりえSAKANA (2020-06-05 16:08) 

nmzk

あとりえSAKANAさん
こんばんは。連日の真夏日で、来週には梅雨入りするようです!
水分補給と睡眠をしっかり取って乗り切りましょうヽ(^0^)ノ
by nmzk (2020-06-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。