SSブログ

雨降りの休日 [料理]

お早うございます。きょうの気温は12℃〜15℃ [雨] 南東の風後南の風 花粉少ない PM2.5やや多い 黄砂少ない 紫外線弱い。

 IMG_1458.jpeg

チューリップ

 IMG_1456.jpeg

桜飯

 IMG_1457.jpeg

ひじき

ちょっと疲れが溜まっていたようで、ぐっすり眠りました[眠い(睡眠)]


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

ゆうのすけ

週末はいろいろと自粛要請がありますね。
こちらだけだと思ったら愛知も。
せっかくの花の時期なのに 早く収束してもらいたいですね。
桜ご飯おいしそう。これからからはタケノコとか
かやくご飯が嬉しくなりますね。私も炊き込みやろうかな!^^
by ゆうのすけ (2020-03-27 21:02) 

nmzk

ゆうのすけさん
こんばんは。こちらも人通りが少なくなりました。
ストレスが溜まらないよう、音楽を楽しみます♬
by nmzk (2020-03-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。