SSブログ

曇り→雨 [嗜好品]

お早うございます。きょうの気温は21℃〜28℃ [曇り][雨] 北西の風後南の風 PM2.5やや多い 黄砂少ない 紫外線強い

 IMG_0419.jpg

朝顔

 IMG_0420.jpg

ランタナ

 IMG_0417.jpg

ブール baguette-rabbit
昨日は整形外科へ行きました。薬と湿布は終わり、コルセットで様子を観るとのことです。
ブールはもちもちして美味しいですが、かなり大きいので朝昼晩の3回に分けて食べました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(30)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 1

ゆうのすけ

腰の具合いかがですか?
こう天気がぐずつくと微妙になんか良くないなって感じちゃうん
ですよね。私も椎間板爆弾^^;があるのでこういう時期は 
ぎっくりやらないようにと注意!と思ってたら昨日 階段を下りて
いた時に右足の筋を伸ばしちゃって・・・。湿布していますが
なんとも情けなくて。大事に至らなくて良かった。^^;
コルセットは 暑い時期なんとも汗かいちゃいますが 
早く落ち着いた状態になりますように!^^おだいじに。☆彡
by ゆうのすけ (2019-07-14 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。