SSブログ

風邪を引きました(>_<)ゞ [料理]

お早うございます。きょうの気温は16℃〜29℃ [晴れ] 北の風後南の風 PM2.5やや多い 黄砂少ない 紫外線きわめて強い 花粉少ない。

 IMG_0122.jpg

日の出

 IMG_0121.jpg

牛蒡のサラダ
ちょっと風邪を引いたようで喉が痛く、鼻水が止まりません[ふらふら]

タグ:牛蒡 お日様
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

middrinn

無理なさらずお大事になさって下さい(;_;)
by middrinn (2019-05-12 07:30) 

みぃにゃん

お大事にしてくださいね!早く治ります様に。
by みぃにゃん (2019-05-12 11:34) 

karasu

こんばんは。早く良くなりますように。
今日は山形も暑かったです。
田んぼも耕し始めています。
by karasu (2019-05-12 20:28) 

ゆうのすけ

このところ陽気が定まっていませんものね。
私もどうも普段あまり無いのに頭痛や微熱があります。
外仕事で汗をかくと調子が戻るような感があるので
まだ夏向きの体調になって行こうとする過渡期みたいです。
ご無理ありませんように。お疲れもあるかと思います。
お大事になさってくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2019-05-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。