SSブログ

満腹!! [料理]

FI2624516_1E.jpg

帰宅したら、近所のお友だちから差し入れ[わーい(嬉しい顔)]

FI2624516_2E.jpg

菜っ葉しか見えないけれど、鷄鍋です[るんるん]

食べ終ったスープに中華ソバを入れました。

満腹です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぷーたろー

うまそー^^<BR>この時期、鍋は最高ですね^^
by ぷーたろー (2009-01-29 20:49) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>こんばんは。<BR><BR>ポカポカしてぐっすり眠れました^^<BR>でも早く春になって欲しいです(v^-^v)
by nmzk (2009-01-29 21:52) 

ひなたぼっこ

美味しそうなポトフを真似て私も作りました^^<BR><BR>美味しい「差し入れには心も温まります」ね(^^ゞ<BR><BR>お野菜が高くなりました~~><;
by ひなたぼっこ (2009-01-30 18:49) 

nmzk

&gt; ひなたぼっこ さん<BR>こんばんは。<BR><BR>はい、心も身体も温まりました^^<BR>野菜はたっぷり食べても消化が良いですね♪
by nmzk (2009-01-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0