SSブログ

冷えきった朝 [日記]

 FI2624514_1E.jpg

昨日は雪が降り[雪]、今朝は冷えきっています[ふらふら]

空を見上げたら[飛行機]が・・・。

FI2624514_2E.jpg

行ってきま〜す[晴れ]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

丹波のたぬき

こちら丹波も快晴です。<BR>でも、飛行機はこんなに近くには見えません(*^_^*)<BR><BR>お仕事ご苦労様です(^^)/
by 丹波のたぬき (2009-01-25 08:27) 

ひなたぼっこ

コメント頂きながらご無沙汰しておりました。<BR><BR>此方も塵一つ無い快晴ですが空気が冷たく<BR>お布団が干せません!!
by ひなたぼっこ (2009-01-25 13:34) 

nmzk

&gt;丹波のたぬきさん<BR>こんばんは。<BR><BR>春わかず さゆる河辺の 葦の芽は/宇津保(春日詣)<BR>快晴の中の寒さは一段と厳しいですね(&gt;_&lt;
by nmzk (2009-01-25 21:56) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>こんばんは。<BR><BR>名古屋もとても冷たい空気でした(&gt;_&lt;<BR>お風呂とベッドが何よりの楽しみです・・・。
by nmzk (2009-01-25 21:59) 

かすてら

雲ひとつないきれいな空ですね。飛行機が気持ち良さそうに見えます^^<BR>長崎も24、25日は雪が降りました。<BR>まだまだ寒い日が続きますね。
by かすてら (2009-01-26 15:31) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>こんばんは。<BR><BR>“どすこい生活”お疲れさまです。<BR>くれぐれも風邪などを引かれませぬよう気を付けて下さいね♪<BR><BR>暖かい春が待ち遠しいです(^▽^喜)<BR><BR>
by nmzk (2009-01-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0