SSブログ

1/23 ウノちゃん日記 [故郷のワンちゃん]

FI2624513_1E.JPG

今日も元気なウノちゃんです[るんるん]

明日、お姉さんはN.Y.に戻ります。
1ヶ月は早いものです。

また静かな我家に戻ります。

でも私が賑やかにしますよ[犬]

FI2624513_2E.JPG

お姉ちゃんが出発の荷物を作っていると、ビクターは大きなスーツケースに入っていました。

いっしょにN.Y.に行くつもりなのかなぁ[犬]

FI2624513_3E.JPG

明日は、皆でお姉ちゃんを送って行くようです。

ハッピーとビクターはお出かけが楽しみのようです。

FI2624513_4E.JPG

でも私は乗り物酔いをするので、またお婆ちゃんとお留守番です。

いい子でお土産待ってます[るんるん]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ぷーたろー

ビクターも行きたいでしょうね^^<BR>思い切って行ってしまうとか・・・・^^;<BR>でも今の所が一番いいのかな。
by ぷーたろー (2009-01-24 09:10) 

@chika

あら。今日からさびしくなりますね。<BR><BR>
by @chika (2009-01-24 18:45) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>こんばんは。<BR><BR>ビクターは犬見知りをするのでアメリカでは暮らせないと思います('-'*)コワイヨコワイヨ<BR>
by nmzk (2009-01-24 22:51) 

nmzk

&gt;@chika さん<BR>こんばんは。<BR><BR>お姉さんの前では良い子にしていましたが、これからまたお山の大将争いが始まるかも・・・ヽ(´∞`)ノ
by nmzk (2009-01-24 22:54) 

ひなたぼっこ

ウノちゃんは、鼻筋が真っ白なハンサムさんで<BR>悪戯坊主さん・・・お姉さんがNYに帰って寂しくなりますね^^;<BR><BR>又楽しい喧嘩が始まるのでしょうか。
by ひなたぼっこ (2009-01-25 13:38) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>ウノちゃんはスマートで一見淑女のように見えるのですが、ハングリーな闘争本能は1番なのです!!<BR>おとなしくなってほしいです・・・。
by nmzk (2009-01-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0