SSブログ

12/26 ハッピー日記 [故郷のワンちゃん]

 FI2624491_1E.JPG

おはようございます。ハッピーです[犬]

お姉ちゃんをお迎えに成田まで行って来ました[るんるん]

FI2624491_2E.JPG

途中の関越道が吹雪で、予定より一時間程遅れて関東に入りました。

空港には予定通りに着きましたが、成田空港は遠いです[ふらふら]

FI2624491_3E.JPG

空港でお姉ちゃんを乗せてから、幕張のコストコに寄ってお買い物をしました。

またお母さんは、カート二つ分のお買い物をしました。

都会の夜景はきれいですね。また連れて来てもらえるといいなぁ[るんるん]

FI2624491_4E.JPG

ウノちゃんは、お婆ちゃんとお留守番でした。

昼間は良い子にしていたようですが、夜になってから、私達がいないのに気付いたようで、みんなを探して大変だったようです。

FI2624491_5E.JPG

風呂場に籠るのが好きなビクターのために、脱衣場にセンサー付セラミックヒーターを買いました。

これであったかいね[犬]

2008年も大変お世話になりましてありがとうございました。
またお正月の様子も報告させて頂きますね。

来年もハッピー、ビクター、ウノを宜しくお願いします。
では皆様、良いお年をお迎えくださいませ[犬]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぷーたろー

今頃はお姉さんと遊んでいるんでしょうかね^^<BR>来年も元気な姿を見せて下さいね^^
by ぷーたろー (2008-12-30 21:38) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>こんばんは。<BR><BR>今まで上下関係はお母さんだけだったのが、お姉さんが帰省して嬉しさと怖さが半々かも(笑<BR>ビクターがいじけるかもしれませんね(苦笑<BR><BR>ぷーたろーさんの来る年のご多幸をお祈り申し上げます♪
by nmzk (2008-12-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0