SSブログ

cloer ドーナツメーカー 6130JP [料理]

 FI2624486_1E.jpg

ストレスが溜まると衝動買いしたくなることって有りませんか[exclamation&question]

これを通販で買いました[ひらめき]

FI2624486_2E.jpg


油で揚げないヘルシーな焼きドーナツメーカー。

FI2624486_3E.jpg

こんな感じで

FI2624486_4E.jpg

出来るそうです[わーい(嬉しい顔)]

まだバタバタしていますので、取り敢えず箱のまま置いておきます[ふらふら]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

スー

おおおおお、油を使わないんですね!<BR>ヘルスぃ~♪<BR>食感はどうなんでしょう。普通かなぁ。
by スー (2008-12-23 10:49) 

nmzk

<A HREF="http://www.ideaframes-online.jp/detail/?Goods=1644&Color=1" TARGET="_blank">“フンワリした食感はサッパリとして飽きがきません”</A>と書いて有りました♪<BR><BR><BR>
by nmzk (2008-12-23 12:46) 

REI

衝動買い、しそうになります。<BR>でも、せいぜい食べ物。 <BR>ドーナツメーカーは無理でも、<BR>油を使わないドーナツは、買いそうです。<BR><BR>使うのは年末年始の休みになりそうですね。<BR>(それとも、休み無しですか?)
by REI (2008-12-23 17:37) 

nmzk

&gt; REIさん<BR>こんばんは。<BR><BR>はい、1月12日まで無休営業なのです (&gt;_&lt; <BR>交替で休みは取れるのですが、ぐったりして・・・。<BR><BR>年明け中旬以降のお楽しみです(苦笑
by nmzk (2008-12-23 17:44) 

@chika

ドーナツが気持ちいいほどたくさんできそうですね♪
by @chika (2008-12-23 18:23) 

Naoko

油で揚げないの、いいですね<BR>生地は簡単にできるのかしら??<BR>ちょっと欲しくなってきました
by Naoko (2008-12-23 20:21) 

nmzk

&gt;@chikaさん<BR>こんばんは。<BR><BR>@chikaさんのスロットと同じかどうか解りませんが、ストレスが溜まるとつい・・・。<BR>バタバタしていて、使えるのはまだ先になるのにね(-。-)ボソッ<BR>
by nmzk (2008-12-23 23:19) 

nmzk

&gt;Naokoさん<BR>こんばんは。<BR><BR>「油を使わない、23分で焼き上がる、手入れが簡単」の宣伝にコロリと衝動買いしました!!<BR>年が明けて、上手く作れたらまた記事にします(汗
by nmzk (2008-12-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0