SSブログ

夜明け [プランター]

 FI2624465_1E.jpg

今月も今日で終り[がく~(落胆した顔)]

FI2624465_2E.jpg

明日からはもう12月、早いですねぇ・・・[ふらふら]

FI2624465_3E.jpg

ネギさんは元気に育っています[るんるん]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

@chika

1枚目の写真がハッとするほどきれいでした。<BR>ああしたから12月なんですね。<BR>とりあえず。年賀状だけは完成させました。<BR>今年は宛名は手書きにしてみました。
by @chika (2008-11-30 11:54) 

michikong

お久し振りぃ~です。<BR>朝顔やランタナの写真から一転して、ネギ君が育っているんですね。<BR>私もマネした訳じゃないですが、ネギ君が育っています。<BR>時々収穫していますが、ひ弱なネギ君です。<BR>写真のネギ君は元気そうにピーンと背伸びしていますね。
by michikong (2008-11-30 15:55) 

nmzk

&gt; @chika さん<BR>こんばんは。<BR><BR>おーっ、もう年賀状をしかも宛名を手書きですか!!<BR>私も来月はがんばろうFIGHT (^○^)//
by nmzk (2008-11-30 22:28) 

nmzk

&gt;michikongさん<BR>こんばんは。<BR><BR>ご無沙汰しています。<BR>この処、益々バタバタしております!!<BR>来月はもう少し落ち着かなくては・・・。
by nmzk (2008-11-30 22:33) 

いけないパパ

私は2枚目が好きかなぁ・・・<BR>朝日の色が反射してきれいです。<BR>陰の出方からして西方向なのかな。<BR><BR>我が家のネギは最近少し元気がないんですよ。<BR>水のやり過ぎかもしれません<BR>
by いけないパパ (2008-12-01 18:15) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>こんばんは。<BR><BR>はい、西方向です♪<BR>ネギは水が少ないと根を張るようです(無精な私には持って来い・・・)ヽ(゜∇、゜)ノ
by nmzk (2008-12-01 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0