SSブログ

キノコ鍋 [料理]

 FI2624461_1E.jpg

近所のお友だちからキノコたっぷりの鍋を頂きました[わーい(嬉しい顔)]

FI2624461_2E.jpg

とても美味しいです[るんるん]

FI2624461_3E.jpg

蛸と里芋です。

美味しい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

いけないパパ

里芋はいつもイカを入れるのですがタコもよさそうだなぁ・・・<BR>キノコ鍋もいいもんですね。<BR>このあとは雑炊?それともUDONだったのかなぁと余計な心配しています。<BR><BR>撮られたレンズは何でしょ。<BR>明るいレンズでしょうね<BR>
by いけないパパ (2008-11-27 11:32) 

ぷーたろー

お店に行ったら、肉厚のすごく美味そうなシイタケがあったんですよ・・・<BR>買って来ればよかったと後悔しております^^;
by ぷーたろー (2008-11-27 21:57) 

nmzk

&gt; いけないパパさん<BR>こんばんは。<BR><BR>焼酎のお湯割で、好い気持ちになってそのまま眠りました♪<BR><BR>レンズは・・・、EF 100mm 1:2.8 USMと書いてあります(汗<BR>機械には弱いのです(苦笑
by nmzk (2008-11-27 22:41) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>こんばんは。<BR><BR>私もキノコ大好き人間です^^<BR>椎茸、シメジ、ナメタケ・・・美味しいですね♪<BR>でも松茸はここ数年食べたことが有りません(-。-)ボソッ
by nmzk (2008-11-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0