SSブログ

牛鍋 [料理]

 FI2624426_1E.jpg

帰宅したら玄関にお鍋が届いて有りました[exclamation×2]

近所のお友だちが用意してくれた牛鍋です[るんるん]

FI2624426_2E.jpg

牛肉の他に牛蒡、白菜、椎茸、豆腐、ネギなどの具沢山です。

ご馳走さまでーす[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

いけないパパ

牛鍋ってあまり作った事がないのだけど美味しそうですね。<BR>この冬は作ってみます。<BR>時々玄関に置き土産があるんですねぇ・・・<BR>いいなぁ<BR><BR>
by いけないパパ (2008-10-30 16:37) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>こんばんは。<BR><BR>温まって美味しいです<BR>自分では料理に肉はあまり使わないので嬉しいです^^<BR><BR>彼女には恵まれないのですが、お友だちには恵まれています(汗
by nmzk (2008-10-30 21:05) 

ぷーたろー

寒いこの時期にはいいですね^^<BR>最近、鍋の元にはまってます。<BR>簡単で美味しいのでこれからは重宝しますよ^^
by ぷーたろー (2008-10-30 23:02) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>こんばんは。<BR><BR>上司に文句を言ったとのことで心配しましたが、責任が重くなってしまったようですね(笑<BR>何かと大変でしょうが、どうぞお身体に気を付けて下さい♪<BR><BR>“鍋の元”は初めて聴きました!!<BR>私はいつも昆布を強いて作ります。
by nmzk (2008-10-31 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0