SSブログ

これから旅行に行きます [プランター]

 FI2624424_1E.jpg

お早うございまーす[わーい(嬉しい顔)]

FI2624424_2E.jpg

好い天気です[晴れ]

今日はこれから八ケ岳の麓、清里へ旅行です[るんるん]

FI2624424_3E.jpg

朝顔:わーっ、好いですね[わーい(嬉しい顔)]

うん、友だちが誘ってくれました。

FI2624424_4E.jpg

むくげ:清里は久し振りですね[exclamation&question]

うん、5、6年振りかなー。

FI2624424_5E.jpg

朝顔:楽しんで下さい[グッド(上向き矢印)]

はーい、行ってきまーす[わーい(嬉しい顔)][バス]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

いけないパパ

清里なんですね。<BR>寒さを感じるお天気なのでしょうね。<BR>アイスクリーム、蕎麦が美味しそうですが<BR>お土産話を楽しみに待っていますよ。<BR>気をつけて行ってらっしゃい<BR>
by いけないパパ (2008-10-28 09:52) 

ひこぼし

▲nmzkさま<BR>清里ですか、小海線ですね<BR>のんびりとくつろいで来てください♪
by ひこぼし (2008-10-28 20:33) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>只今帰宅しました。<BR><BR>さすがよくご存知ですね!!<BR>今回は団体旅行でちょっと忙しかったです(汗
by nmzk (2008-10-28 22:31) 

nmzk

&gt;ひこぼしさん<BR>ここは高校生の頃から10年位毎年行きました♪<BR>夏と冬の八ケ岳登山でしたが、秋に行くのは初めてです。<BR><BR>清里はバブルがはじけた頃ガタガタになりましたが、少し落ち着いてきたような気がします。
by nmzk (2008-10-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0