SSブログ

好い天気 [プランター]

 FI2624423_1E.jpg

昨日、一昨日は[雨]でしたが、今日は好い天気[晴れ]

FI2624423_2E.jpg

朝顔:お早うございまーす[るんるん]

FI2624423_3E.jpg

秋晴れですね[晴れ]

FI2624423_4E.jpg

木槿(むくげ)も元気でーす[グッド(上向き矢印)]

FI2624423_5E.jpg

ランタナでーす[グッド(上向き矢印)]

は〜い、行ってきまーす[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ひこぼし

干し柿、大丈夫ぽいですね<BR>あぁよかった♪
by ひこぼし (2008-10-27 07:49) 

nmzk

&gt;ひこぼし さん<BR>こんばんは。<BR><BR>どうもご心配、有り難うございます。<BR>お陰様で大丈夫なようです(^▽^喜)
by nmzk (2008-10-27 22:36) 

いけないパパ

我が家の朝顔も夏の間はさっぱりだったのに先週末からよく咲いています。<BR>やはりこの時期は干し柿が似合いますね。<BR><BR>
by いけないパパ (2008-10-28 09:53) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>こんばんは。<BR><BR>そちらの朝顔もやっと本調子ですね♪<BR><BR>干し柿、私も皮が残らないよう気を付けました^^
by nmzk (2008-10-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0