SSブログ

寒い!! [プランター]

今日は一時的に冬型の気圧配置になって、寒気が流れ込んだようです。

FI2624381_1E.jpg

風が冷たいです[ふらふら]

FI2624381_2E.jpg

元気で行ってらっしゃーい[グッド(上向き矢印)]

 FI2624381_3E.jpg

は〜い[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


タグ:朝顔
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

いけないパパ

今朝は布団にくるまっていました。寒かったです。<BR>会社に着いたらとても爽やかだったので近くを散歩しました。<BR>しっかり眠って疲れをとって下さいね。<BR><BR>
by いけないパパ (2008-09-27 17:00) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>こんばんは。<BR><BR>どうも有り難うございます。<BR>ちょっと前まで厳しい残暑が続いていたのに急に寒くなると身体と意識のバランスが上手く取れないようです!!<BR><BR>せめて10月中までは急激に冷え込まないでほしいです♪<BR>お休みなさーい(-_-) zzz
by nmzk (2008-09-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0