SSブログ

雨でした [プランター]

 FI2624380_1E.jpg

お早うございます[グッド(上向き矢印)]

FI2624380_2E.jpg

さっきまで[雨]でしたが今は止んできました[るんるん]

FI2624380_3E.jpg

行ってらっしゃーい[グッド(上向き矢印)]

はーい[ハートたち(複数ハート)][ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:朝顔
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いけないパパ

疲れは抜けましたか?<BR>気候がよくなったのでよく眠れると思いますがいかがですか?<BR>綺麗に咲いていますね。<BR>2枚目はいい感じですね・・・<BR>
by いけないパパ (2008-09-26 15:17) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>こんばんは。<BR><BR>よく眠れるのですが、まだ足りないような気分です(汗<BR>「慢性疲労症候群」では無いと思うのですが・・・。<BR><BR>今日も早めに眠りまーすZzz (=^--^)。o○
by nmzk (2008-09-26 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0