SSブログ

爽やかな朝 [プランター]

お早うございます。

FI2624379_1E.jpg

昨日は昼過ぎからのんびり休みました[るんるん]


FI2624379_2E.jpg

元気になったようですね[グッド(上向き矢印)]

FI2624379_3E.jpg

夜は久し振りに「ハイジ」を読みました[わーい(嬉しい顔)]


FI2624379_4E.jpg

子供の頃の気持ちを思い出しましたか[ひらめき]

うん、久し振りに[たらーっ(汗)]が出ました[もうやだ~(悲しい顔)]

FI2624379_5E.jpg

ベゴニアでーす[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

REI

私はクララの家で、ハイジがおじいさんの小屋に帰りたくて<BR>夢遊病になる所が泣けます。<BR>これって、アニメだけ?
by REI (2008-09-25 15:29) 

nmzk

&gt;REIさん<BR>こんばんは。<BR><BR>アニメは残念ながらまだ観ていないのですが、本にもちゃんと書いて有ります。<BR>私の感想文は<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/nmzk/20080925" TARGET="_blank">ここをクリックして下さい</A>♪
by nmzk (2008-09-25 22:26) 

asumi1727

午後だけでも、ゆっくり休めるとほッとしますよね。<BR>こちらは連日「お別れ会」で、楽しいんだけど後で背中が痛くなります^^;<BR>やっぱどこか緊張しているんでしょうかねぇ~?・・<BR><BR>ぽつんと一輪咲いた、ベゴニアが可愛いです♪<BR>ハイジ記事のコメントは、あちらに書きに行きますわ(^-^*
by asumi1727 (2008-09-25 22:56) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>こんばんは。<BR><BR>“連日「お別れ会」”お疲れさまです&lt;(_ _)&gt;<BR>緊張、疲れは有りますね。<BR><BR>大変でしょうが、asumi1727さんが築いた大事な友情です♪<BR>ちょっと無理して頑張って下さい&lt;(_ _)&gt;<BR>帰国したらゆっくり身体を休めて下さい♪
by nmzk (2008-09-26 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0