SSブログ

今日は二輪

すぐには続かないのではと思っていましたら、今日も咲きました

ここも種を播かなかったプランターです


これは播いた場所です

明日も咲いてくれるかな


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ひなたぼっこ

久し振りの雨の朝です。<BR>お陰で朝顔が元気になりました。<BR><BR>早起きが楽しみになりますね^^<BR><BR>夏椿がヤッと咲き始めました。
by ひなたぼっこ (2008-06-21 08:12) 

デュエット

すっかり夏気分です~(⌒-⌒)
by デュエット (2008-06-21 13:57) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>こんばんは。<BR><BR>こちらは「夏のセール」で無休営業に入りましたが、商売は連日の雨降りで泣いております(;_;)<BR><BR>辛い出来事が続きましたが、毎朝植物の成長を観て気持ちを安らげております♪
by nmzk (2008-06-21 22:45) 

nmzk

&gt;デュエット さん<BR>こんばんは。<BR><BR>温暖化の影響でしょうか、年々花の咲く日が早くなっています!!
by nmzk (2008-06-21 22:47) 

y_suzukawa

こんばんは。<BR>いよいよ咲き出しましたね。<BR>濃い紫と、淡いブルー。<BR>どちらも綺麗な色合いで、ベランダを彩ってくれますね。<BR>私のところもやっと咲きはじめました。
by y_suzukawa (2008-06-22 23:10) 

nmzk

おはようございます。<BR><BR>私のは相変わらずの放ったらかしのプランターですが、今年も咲いてくれました^^<BR><BR>今年も皆さまの「朝顔日記」を楽しみにしております♪
by nmzk (2008-06-23 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0