SSブログ

愛知万博 [地元ネタ]

今日から愛知万博が開幕しました。
愛・地球博と言うそうです。

初め愛知・九博に聞こえて、何のことかな思っていました。
この時期珍しく、朝から雪が降って寒かった。

元々、私は時代の流れに疎いので、周りで騒いでいるのがよく解らない。
大阪万博も友人と一度行きましたが、何を見たか記憶があまり無い。
今回もマンモスとかトヨタのパビリオンが評判だそうですが、それ程興味が湧かないのです。

でもリアルタイムの出来事なので、自分の目で興味のある所を探して記録しておこうかなとも思います。



タグ:愛知万博
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

あゆり

初めまして、ほうもんありがとうございますー♪<BR>私も愛地球博興味がありますよー<BR>行ってみたいデスね~。
by あゆり (2005-03-27 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0