SSブログ

萎える [日記]

2,3週間前から風邪をひいてしまい無気力状態。

一番重い症状の時はこのまま死んでしまうのも悪くはないかなと思った位ふらふらした感じ。

以前は病気になると直ぐに気が付いたのに、この頃は何か疲れも中々気付かず休日になってやっと気付く始末。
年齢の所為か反応が鈍くなっているようです。

このような時にはひたすら休むことにします。
タグ:風邪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

s_bean

お大事に(*・人・*)
by s_bean (2004-10-10 20:35) 

宮坂 つぐみ

風邪、私も引きました(´・ω・`)ノ<BR>ご無理なさいませんよう★
by 宮坂 つぐみ (2004-10-21 10:40) 

nmzk

お見舞い有難うございます。<BR>お陰様で元気になりました。<BR>Doblogに書いてから初めて頂いたコメントと心配して下さったことで嬉しさもひとしおです。<BR>
by nmzk (2004-10-22 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0